1day特別レッスン

今日はパンメンバーの方で卒業されたかた向けのレッスンでした。
黒ごまとさつまいものタルトウォーターブレッド
5人のメンバーさんででつくりました。

さすがに卒業されたメンバーさんたちばかりなので
てきばきとタルトをつくられました(^u^)
残念ながらメンバーさんがつくられたタルトの画像を取るのを忘れてました・・(^^ゞ

b0123044_2112327.jpg

画像はウォーターブレッドにハムときゅうり、レタスをサンドしたのもと
ちょっとわかりにくいですが
”黒ごまクレームダマンド”を即興でアレンジしてつくった
みやびのタルト(かのこと黒ごま、くるみ)
おたのしみケーキのクグロフ(フルーツバターケーキ)です。

みやびのタルトがなんだかおいしくできたので
マウンテンさんにもお届けしょうと思っています(^-^)
b0123044_21154853.jpg

by yama-pan-goo | 2008-12-15 21:12 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes