人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝オープン!

Country Eyesがなにかと世話になっている
マウンテンさんの3号店cafe Mountain 天神
が12月22日(月)にオープンです(^u^)

オープン前のお忙しいときではありましたが
ちょっとおじゃまして店内を見せてもらってきました(^^ゞ

祝オープン!_b0123044_15261725.jpg

ドアをあけて左側はパパさんご自慢のミルとハーブたちが並んでいました。
ピンボケですみません(^^ゞ

祝オープン!_b0123044_1528160.jpg

そしてすてきなカウンター側の壁にもミルやポットがきれいに並んでいました。


祝オープン!_b0123044_15335681.jpg

右奥のテーブルにはさし色の赤いシート
その横にはイギリスのアンティークのサイドボード
同じ色目のタイプライターが空間を引きしめています。


祝オープン!_b0123044_15455121.jpg

もちろん、はちみつたちも勢ぞろいです。


簡単に説明すると
コーヒーのマウンテンとハーブのナチュラルマウンテンの
良いとこ取りのカフェですね。
素敵です!ママさん、パパさん!

早くわたしも食べに行きたいなあ~(^-^)
by yama-pan-goo | 2008-12-21 15:40 | わたしのお気に入り

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes