Happy Market !

今日12月23日祝ナチュラル マウンテンさんでの
Happy Market Vo.1を開催することができました。

前日からオーブンフル回転で焼き菓子をつくり、
ラッピングと値札付けは当日の朝ぎりぎりまでがんばり、150セットつくりました。

焼き菓子はおかげさまで30分足らずで ほぼ完売いたしました。(^u^)

地元開催だったので
たくさんの方にお越しいただけたし、
遠方からも来ていただいていたようです。
せっかく来ていただいたのに
お買い求めいただけなかった方、申し訳ありませんでした。
b0123044_20353928.jpg

この棚に置けないほどの焼き菓子たちがあっというまになくなりました。
b0123044_20361152.jpg

PAOHさんとUEPYさんのあったか雑貨たち
b0123044_20364346.jpg
b0123044_20371125.jpg

こちらはCelcre de GONBEIさんのハーブのテーブル
わたしも水仕事であれた手にしっとりローションをつくっていただきました。
by yama-pan-goo | 2008-12-23 20:47 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes