メリークリスマス!

メリークリスマス・みなさん!

サンタさんからプレゼントは届きましたか?
「もうサンタさんが来てくれる年齢でもないし、
それどころではないわよ~」
と聞こえて来そうですが・・(^^ゞ

わたしはクリスチャンではありませんが
目に見えないプレゼントが届いています。

今日が迎えられたこと・・
誰かに必要としてもらえること・・
なんにも特別な出来事もなく無事に一日が過ぎたこと・・
それがほんとうのしあわせなんだと感じることができるようになれたこと。

みなさん!パワーをありがとう❤

b0123044_9215268.jpg

最近、新作トールが描けていないので
数年前に描いたお気に入りのサンタトールです(^^ゞ
by yama-pan-goo | 2008-12-25 09:23 | わたしのお気に入り

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes