人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もたくさん焼きました

今日が今年最後のオーダーケーキの納品になりました。

以前食べて気に入ってくださったという
Sさんのご依頼でつくった
ホワイトチョコとラズベリーのタルトシナモンロールです。
この2種類は今年もっとも多くつくったスイーツでした。
今年もたくさん焼きました_b0123044_17211141.jpg

今日はいつものデコレーションと変えてみました(^^ゞ

シナモンロールはマウンテンさんで定番となりましたし
作り手のわたしもとてもうれしいです。
*ただし、お店で召しあがれるのは第1.3土曜日のみです。
今年もたくさん焼きました_b0123044_17201879.jpg


わたしのつくるスイーツは、お店で売っているような
おしゃれなものではありませんが
てづくり大好きなお母さんがつくってくれる
”おうちスイーツ”として
これからも作っていきたいと思います(^-^)

今年もたくさんオーダーしていただいてありがとうございました。
by yama-pan-goo | 2008-12-28 17:22 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes