今年もありがとうございました

b0123044_15294893.jpg

PCオンチのわたしが今年3月にブログを開設して9ヶ月たちました。
その間、多くの方にわたしのスイーツたちを見ていただくことができました。

当初、ブログを立ち上げたきっかけは
ほぼ毎日、何かを焼いていたので記録に残したいという想いからでした。
そしてせっせと画像を撮り続け、upしてきました。

ショップのスイーツのような完成したものではありませんが
おうちスイーツとしてがんばってきた自分の記録としてつづけることができました。

今年後半は突然、病気発覚で、健康と幸せについて考えさせられました。

なんにも特別なことはなくても
朝起きて、夜おだやかな気持ちで眠りにつけることの幸せ・・

出来てあたりまえだと思っていた、普通な一日が過ごせた事・・
それこそが本当の幸せなんだ・・
と感じることができました。

今年、こうしてわたしのブログにご訪問くださったみなさま
わたしにパワーをくださって、ほんとうにありがとうございました。

来年も引き続きみなさまのご訪問をお待ちしています(^-^)
                               
                             Country Eyes
by yama-pan-goo | 2008-12-31 15:08 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね