今年もよろしく!

b0123044_1616290.jpg

新年明けましておめでとうございます

昨年はわたしの人生のターニングポイントがいっぱいありました。

たくさんの方と出会えました。
たくさんのしあわせもいただきました。
たくさんのパワーもいただきました。
ちょっぴり涙もながしました。
ちいさなしあわせが大きなしあわせなんだと気がつきました。
感謝、感謝の一年でした。

今年は・・?
まずは健康で笑って過ごせること!
わたしがいただいたパワーは、どなたかにお返しすること!

以前からのわたしの夢だった”地元のお店にスイーツを卸すこと”
っていう夢が叶った今、
次の目標は・・・?
自分向上、自分磨きの何か資格がとれたら良いな~

みなさん。今年もよろしくお願いいたします。

*画像はわたしの大好きなトールペイント作家の古屋加江子先生のデザインを
 わたしが書いたものです。
by yama-pan-goo | 2009-01-01 16:18 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes