福袋を買いに大阪へ・・

毎年のお正月のお楽しみ・・
福袋を買いに今年は大阪まで行ってきました。

お目当てはラグビー好きのダンナさまのお気に入り
カンタベリーの福袋10500円
ここは毎回ハズレ無しの内容です。
b0123044_1617266.jpg


わたし用の雑貨の福袋は
売り切れだったり、重たかったり、決め手に欠けたりで買えず、
阪神百貨店地下のパンの老舗”PAUL”の福袋を2100円で購入
b0123044_16302341.jpg

クロワッサンやカヌレ、重宝しそうなバックがついてて良い感じ!

お義母さん用にはサライのお店で
自然派素材のバックやタオルの福袋を購入しました。

結局、地元S百貨店まで戻り
実家の母用の雑貨福袋と
自分用の雑貨福袋を購入しました。
b0123044_16425546.jpg

両手いっぱいの福袋を買って無事帰宅・・

今日だけの贅沢をお許しください・・(^^ゞ
by yama-pan-goo | 2009-01-02 16:43 | 福袋の中身はなんでしょね

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね