人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月 メンバーさん向け1dayレッスン

1月 メンバーさん向け1dayレッスン_b0123044_10592174.jpg

Country Eyesメンバーさん向けのパンレッスン
米粉のくるみあんぱん と 
くるみとクリームチーズのパン
をつくります。

1月15日(木)←1月8日10:45現在6名予約ありです。残り2名程度となりました終了しました

1月26日(月)
1月30日(金)←1月15日17:30現在5名予約ありです。残り3名です

どちらもクッキー生地とくるみをつかったパンのレッスンです。
*画像は米粉のくるみあんぱんです

定員3名から8名程度の募集です。
先着優先でいずれも定員になり次第締め切らせていただきます。

Country Eyesメンバーさんとそのお友達の方のみの募集です。
希望されるメンバーさんはいつものアドレスに予約お願いします。

他の方は申し訳ありませんが
このレッスンにはお申し込みいただけません。
by yama-pan-goo | 2009-01-07 11:00 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes