カフェ マウンテン 天神

今日はママ友3人で先日オープンした
カフェ マウンテン 天神 さんへランチに行ってきました。

ここは わたしCountry Eyesがスイーツチームとして
いつもお世話になっているマウンテンさんの3店舗目のカフェです。

洗練された落ち着いた店内には
ママさんとパパさんの集められたミルやアンティーク雑貨が
さりげなく飾ってあります。

今日はランチをいただきました。
b0123044_168326.jpg

マウンテンさんご自慢のキッシュのプレートとグラタンのプレートです。

わたしは念願のキッシュをいただきました。
さくさくパイ生地がかるく仕上がっていて美味しかったです。
程よい酸味のピクルスが良い感じです(^-^)

b0123044_1611624.jpg

お話しながらのんびりいただき、お腹も満たされましたが
やっぱりハーブティーとケーキセットはオーダーしてしまいました。
PAOHさんのティーコゼーもここで活躍しています。

気の合う友達とゆったり休日のランチ・・
とても贅沢な時間に
お腹も気持も満たされました(^-^)

ごちそうさまでした。

さっ、そろそろCountry Eyesのタルトを仕込むといたしましょうか(^-^)
今度はみなさんに食べに来ていただけたらうれしいです!
by yama-pan-goo | 2009-01-12 16:20 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes