京都北山に行ってきました

京都の北山にいってきました。
そこは魅惑のパン&スイーツそして雑貨がいっぱいです。

今日買ったパンはTOKOHA BAKERYさんのものです。
b0123044_22385097.jpg

このお店はパン屋さんにはめずらしく
ちいさなショウウインドーのなかにおいしそうなパンたちが並んでいて
お店のひととおはなしして買う対面式のパン屋さんでした。

わたしはなんだか恥ずかしかったんですが
「今日のお勧めはなんですか」っで聞いちゃいました。
「今日はさくらのメロンパンと・・やきたての紫イモあんぱん、あーもんどのクロワッサン・・」
そのまま買っちゃいました(^u^)

INOBUNで雑貨を見て・・
ビストロブーランジェBriantさんでランチをしました。
1380円でメインランチを決めて、焼きたてバン食べ放題、
サラダ、デザート、飲み物つきでした。

わたしはパスタ、ダンナさまはお肉をチョイス!
パンのおかわりをしたのでお腹はいっぱいだったのに
デザートが充実していたのはびっくり!
3種類ついてました。
どれもちゃんと丁寧につくってあっておいしかったです。
b0123044_22503156.jpg
b0123044_22505319.jpg
b0123044_22511454.jpg

by yama-pan-goo | 2009-02-01 22:51 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね