おしゃべりしてきました(^-^)

昨日、PAOHさんとカフェマウンテン天神さんに行って
3月に向けてのイベントのおはなしをしてきました。
詳細がきまればまたお知らせさせていただきますね。

店内ではすでに、Country Eyesのメンバーさんの
NさんグループとMさんグループもお茶されてました。

最近、お稽古にきてくださったメンバーさんから
「こないだ天神いってきました~。おいしかったし、ゆっくりしゃべれたし、
コーヒーもポットでもいれてくれるので、お得な感じでした~」
ってよくいわれます。

なんだか、わたしが誉められてる感じがします(^_-)

チョコバナナのケーキをいただいたんですが
デジカメ持参するのをわすれてて携帯で画像をとらせてもらったのに
慣れない携帯撮影でどうもPCにつながらず、UPはできませんでした・・(^^ゞ
残念!!

マウンテンさんの帰りにS百貨店の今日が最終日という
”全国有名うまいもん市”にまた行ってきました。

先日たまたま見ていたTVで
山形のシベールさんのラスクの紹介をしていたのでそれを買って帰りました。

う~ん!ラスクでした(^^ゞ
b0123044_7184560.jpg


マウンテンママさんのチョコバナナ美味しかったなぁ~(*^_^*)
by yama-pan-goo | 2009-02-03 07:19 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes