MOUNTAIN Happy Market Vo2 

昨年末、ナチュラルマウンテンさんで開催し、ご好評いただいた
MOUNTAIN Happy Market vo.2
”春の訪れ市 雑貨と桜スイーツ”

3月29日(日)11:00~15:00開催することになりました。

わたしCountry Eyesは
桜スイーツを何点か焼いて持って行きます。
いつのも定番スイーツやパンももちろん焼く予定ですが
数に限りがありますのでなくなり次第終了いたします。
ご了承くださいませ(*^_^*)

今回から開催場所が変更になり
天神町にオープンしたCaféマウンテンさんにて行います。

■場所-Cafeマウンテン天神
■住所-高槻市天神町2-1-3パインフィールド1F
       ℡ 072-681-8365
■交通-JR高槻駅(徒歩8分程度)
 
JR高槻駅より西武側直進
天神町1丁目交差点を左折して横断。
そのまま進むとパインフィールド゙高槻という
マンション 1階に黄色の看板が道に出ています。
駐車場は、ございません。
b0123044_2204637.jpg

b0123044_2212038.jpg

*画像はナチュマでのVo.1の様子です

参加メンバーなど詳細についてはPAOHさんのブログでもUPしています。
by yama-pan-goo | 2009-02-08 22:10 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes