さくらメロンパン

先日、白神こだま酵母をつかって
さくらメロンパンをつくったんですが
イマイチ味がぼやけてて・・(^^ゞ

で、リベンジしました。
今度はさくらの花の塩漬けを
軽めに塩抜きをしたものでトッピングをつくりました。

実はわたし、ちょっと味覚障害がでてまして(@_@;)
自分でたべてみてちょっとショッパイかな?なんて思ってはいましたが
ダンナさまのおやつにとお弁当といっしょに試作さくらメロンパンをいれておいたんです。

帰ってきたダンナさまの第一声が

「今日のメロンパン、しょっぱかった~血圧あがりそう!(+o+)」でした。

ごめ~ん、やっぱり・・(^^ゞ
犠牲者がでてしまった・・

3月3日のひなまつりの日
MOUNTAINさんでCountry Eyesパンまつりをさせてもらう予定なので
それまでに何とか完成させておきます(^-^)

b0123044_7311933.jpg

by yama-pan-goo | 2009-02-21 07:32 | 酵母でパンつくり

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes