白神の冷凍オレンジパン

白神こだま天然酵母でオレンジパンをこねました。
この酵母は冷凍保存にも強いということで
ためしに1週間冷凍保存してみました。

室温で6時間、分割後、2時間そのままほっておきました。
この時間が適しているかは定かではありません。
たまたま、今回はこのような放置状態でした。
今回作ったのはもともとオレンジスライスが生地にはいっていたので
*そのままノーマル
*ブルーベリーとココナッツ
*チョコチップとスライスアーモンド
*メロンパン
b0123044_16573720.jpg

これがやきあがり!
さすがに焼き上がりも大きさにはちょっと元気がなかったかな(*^^)v

b0123044_1657698.jpg

これが断面です。

翌日、たべても モチモチでした。
もうすこし生地を甘くしても良かったかな~(^_-)
by yama-pan-goo | 2009-03-22 17:10 | 酵母でパンつくり

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes