ランチオフ会

昨日ブログで知り合った東京のブロ友さん(出身は大阪の方)と
ランチオフ会をしました。
うちの息子と同い年のお嬢さんといっしょでした。

知り合ってまだ日が浅いのですが
ブログでいろいろ話をしていると
今、自分たちがおかれている環境やこどものこと、両親のこと
いろいろ共通点があったブロ友さんです。

つい最近までは
ブログ上でであったひとと会うなんて・・
もしかして実は別人が装って会話してたひとかも?
なんて思ってたんですが・・・(*^^)v

でもお互い会ってみてイメージどおり!
昔からのともだちが会いに来てくれた!って感じでランチを楽しみました。

どこでランチしたのかって?
カフェマウンテン天神さんです!

ここなら一緒にランチするにはぴったりだと思ったんです。(^u^)
彼女はラベンダーちゃんというんですが
ランチの最初にでてくるヨーグルトにかかっていたのは
偶然にもラベンダーのはちみつ!
これもなにかのご縁ですね。
ラベンダーちゃん!帰りに自分のおみやげにラベンダーのはちみつを買ってられました。

3人とも別々のオーダーだったので全部画像がとれました。
b0123044_658611.jpg
b0123044_6582188.jpg
b0123044_6583777.jpg

おいしそうでしょ!

デザートはこちら
わたしのだいすきなホワイトチョコのムース!
b0123044_712243.jpg

ごちそうさま!おいしかったです(^u^)
by yama-pan-goo | 2009-03-27 07:02 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes