ハピマVo.2ありがとう!

3月29日(日)
MOUNTAIN Happy Market Vo.2を開催しました!

心配してたお天気も晴天!
わたしの体調もOK!
がんばってつくったものは10種類、約150個はつくったかも?
さくらスイーツもつくりましたよ。

みなさんにたくさん買っていただけました、ありがとうございます!

今回参加メンバーは
Cotton Flowerのみなさんと
初参加のウールのスイーツがとってもキュートなプチウールスブランさんとわたしの6人でした。

残念ながらお越しいただけなかったみなさん、
せっかく来た下さったのにお目当てのものを購入いただけなかったみなさん
すみません・・
なにせひとりでコツコツてづくりしてるもので・・・
なかなか追いつかず・・(^^ゞ

b0123044_7323594.jpg

b0123044_7331136.jpg

うちの見習いパティシェ? ニックもパチリ!



b0123044_7344923.jpg
b0123044_7351238.jpg
b0123044_7355336.jpg

b0123044_7474270.jpg

b0123044_748767.jpg

カフェマウンテン天神さま ありがとうございました!
by yama-pan-goo | 2009-03-30 07:44 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes