ブロ友さんとレッスン

昨日はブロ友さんとパンレッスンしました。

昨日会うのがはじめての方なんだけど
ブログでいろいろお話してたんで
1dayレッスン依頼も快くOK!
昨日実現しました!

そのブロ友さんはブライダルプランナーさん。
話の内容から関西在住とわかり、お互いに行き来するともだちになれました。

彼女のおつとめさきの結婚式場は
20年前、わたしの友たちの結婚式で
1度行ったことのある結婚式場だったことも昨日わかりました。


わたしたちの知らないブライダルのおしごとの楽しさ、たいへんさがブログで書かれていて
いつも元気をもらえる方です。

職場のともだち2人できてくれました。
先週も東京のブロ友さんとオフ会、昨日もオフ会兼レッスン!
4月にまた1つオフ会レッスンを予定しています。

4月はカナダ在住の方で日本に今短期で帰国中の方です。
夏にカナダにかえられるのでそれまでにパンレッスンを希望してくださったので
今回実現することになりました。

ブログのパワーってすごいです!

1年前、最初は自分のブログUPに弱腰でした。
まさか1年後、ブロ友さんとの交流、オフ会してる自分の姿は想像もしてませんでした。

でもね・・・
もし、うちの息子っちがオフ会に行く!っていったら
「ちょっと待った!」って言っちゃうかもしれない・・なぁ・・(*^^)v
こんな母で良いのかしら・・・・・・(;一_一)

レッスンのほうは、こんなにおいしそうにできましたよ~

b0123044_11272949.jpg

by yama-pan-goo | 2009-04-01 11:32 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes