お花見とパン

昨日はとてもよい天気!
お花見日和となりました。

でも、あいにくわたしの体調はイマイチ・・(^^ゞ
元気ならば京都へお花見にでも行きたかったのですが・・
やっと地元でもきれいに桜が咲き始めました!

とりあえず、ダンナさまとお買い物!

三時のおやつにドンクでパンを買いました(^u^)
b0123044_1495066.jpg

最近ケーキは控えて、おやつに甘めのパンというパターンが多くなりました(*^^)v
*ピスタチオとココナッツのトッピングでレモンクリームの入ったパン
*マカロンのトッピングに紅茶のカスタードクリームが入ったパン
*奥の長いパン!これはダンナさまが仕事にもっていったので味はわかりませんが
 シュガーバターがはいっていたのかな?(^^ゞ

買い物帰りに
家のちかくの公園でもきれいに桜が咲いていたので
ちょっと寄り道・・・お花見をしてきました。

うちのパティシェ見習いの?ニックもよろこんでごらんのとおり
はしゃいでいましたよ(^-^)
b0123044_1453774.jpg
b0123044_146444.jpg
b0123044_1462657.jpg

おちゃめさんね~(^_-)
by yama-pan-goo | 2009-04-06 14:17 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes