大人のための ”お子様ランチ”

土日、ロハス出店後の月曜日。
疲れをとるためにもお稽古をオフにしてリフレッシュ!

FママとAママとランチに行ってきました。

どこに行ったって?
わたしがシナモンロールとタルトを納めさせてもらってるカフェ!
Café Mountain 天神さんです!

最近大人が食べる ”お子様ランチ” がメニューとして登場したんです!
なんて魅力的な響き!
大人だってお子様ランチ食べたいですよね~
行くっきゃないでしょ!
お子様ランチと言えば旗ですね~
ちゃんとハンドメイドの旗も立ってますよ!


1プレートに盛りだくさん!
b0123044_905472.jpg

ハンバーグ、カレードリア、キッシュ、サーモンとオニオンのマリネ、
かぼちゃのサラダ、ガーリックトースト
すこしつづ乗っています。
週替わりで内容も変わるみたいです。

食後にはデザートプレートとご自慢の美味しいコーヒー!
コーヒーまでポットでいただけます。ハーブティーも充実!
b0123044_94496.jpg

こちらも日替わりで、すこしずつ盛り合わせされてます。

豆乳のブラマンジェ、フランボワーズのムース、ダークチェリーのケーキ
スプーンにのっているのは生キャラメル、くまさんのクッキー

女子っていくつになっても
美味しいものちょっとずついっぱい食べたいですよね~

お腹も心もみたされて1500円なり!

あなたが もし 食いしん坊ならば、ぜったいお勧めです。
もちろん 男子のかたも、おひとりでも、だいじょうぶ!ぜひ食べにいってみたください(*^^)v
by yama-pan-goo | 2009-04-28 09:14 | わたしのお気に入り

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes