ジャルダン・ド・フランスのパン

今日も3時のおやつとしてパンを買いました。
地元S百貨店内のジャルダン・ド・フランスさんのパンです。

b0123044_16553135.jpg


ひび割れ模様のダッチタイガー
リンゴのフィリングがはいったショーソン
チョコチップの入ったスイートロールは名前忘れました(^^ゞ

ダッチタイガーはひび割れ模様がトラの毛皮に似ているところからだそうです。
中にはチーズがはいってました。

スリッパを意味するショーソンはさくさくのパイ生地で出来ています。

チョコチップの入ったこのパン、
ショーカードにはコーヒー風味のカスタード・・って
かいてあったと思ったのですが・・・わたしの見間違えだったかな?

意外とあんまり期待してなかった(←ごめんなさい)ダッチタイガーがいちばん美味しかった!
チーズいれると美味しいんだ~って思いました。

半分カットしたらこんな感じ
b0123044_17114295.jpg


これ1人で食べてませんよ~ダンナさまと分けて食べてます(^_-)
これもお勉強ですから~!
by yama-pan-goo | 2009-05-09 17:12 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね