昨日のトールスイーツ

昨日のメニューは・・

5月の1Dayパンのホワイトバターサンド
そして暑くなってきたのでトロピカル~なマンゴーのタルトでした。

b0123044_10171943.jpg


白く焼き上げた甘めのパンに軽いバタークリームをサンドしてます。

このバタークリームはバターの量を控えめにして
イタリアンメレンゲとバターをホイップしているので
軽くておいしいです。


バター控えめと言っても、高カロリーには違いありませんが・・(@^^)/~~~
完成前の状態です。

b0123044_10215938.jpg


どうです!ちょっと考えちゃうでしょ~
これで控えめですから・・。
まあ、これで12個分のクリームですからねぇ・・

美味しいものはカロリー高い!(^_-)
by yama-pan-goo | 2009-05-13 10:23 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes