フレンチ!

やっと行ってきました!食べてきました!

地元のフレンチレストラン!
エッソンス エ グー (Essence et gout)さんです。

ママ友3人でランチしてきました。

いつもお店の前を通ってはいつかは食べたいな~と思ってたので
やっと念願叶いました。

今日食べたのはお肉がメインのランチです。

色鮮やかな前菜のプレート
b0123044_22565688.jpg


じゃがいもの冷製スープ
b0123044_22571851.jpg


メインのお肉のプレート
b0123044_2259573.jpg

お肉はやわらかくて美味しかった~(^。^)

デザート前のお口直しのソルべ
b0123044_2311096.jpg

お口直さなくてもぜんぜんOKですわ~
でもいただきました。

チェリーのクラフティー
b0123044_2331292.jpg


ティー&焼き菓子のココナッツのフィナンシェとマドレーヌ
b0123044_239536.jpg

階段上のガラスの器に
ケーキを食べた後にティーといっしょにでてきました。
なんだかサプライズで満腹だったのにつまんでしまいました。

のんびりと、ママ友とおしゃべりをたのしみながらのお食事でした。
満腹~(^。^)

これで3300円!
高いと思うか、安いと思うか・・

わたしは満足のお値段でしたよ(^-^)
by yama-pan-goo | 2009-05-24 23:15 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね