実は・・

実は6月誕生日なんです(^_-)

もうこの年齢にもなると誕生日なんて~って感じなんですが
今年の誕生日はちょっと違いますね。

健康だけがとりえのわたしでしたが
去年の夏、想いも寄らない病いがみつかってからというもの
命の尊さ、時間の大切さがみにしみています。

普通な毎日が一番しあわせ!
なんにもたいした出来事もなくふつうに1日が終わって
お風呂にはいって。。おやすみなさい・・
こんな毎日がどれだけしあわせなことなんだろう!って思えるようになりました。

だから今年もひとつ歳を重ねることができたこと!
それはほんとうにしあわせです。

来年も同じ記事を自分のブログにかけるように
心とからだは元気でいたいものです。(^^ゞ


毎年ダンナさまからのプレゼントは、グローブのケーキでしたが
今年は・・

b0123044_14463842.jpg



そして貧乏学生の息子っちからはこれ!

b0123044_14582186.jpg


ビアードパパのシューアイスとギターのフィギュア

シューアイスはなんと天王寺から買ってきてくれたんですって・・(;一_一)
天王寺は息子っちの大学通学路の乗り継ぎ駅!
そこから我が家はどう考えても1時間はかかります・・

本人いわく・・
「だから2時間分ドライアイスいれてもらったし・・(-。-)」

・・・う~ん。母としてはうれしいけれど
なぜゆえに、天王寺からシューアイス・・・(^^ゞ
ちょっと溶けてました・・

もうひとつはどうやら母が毎日ブログであそんでいる
ニックさん向けのものでした。


ニックさん、ハイ、チーズ!

b0123044_1454152.jpg

 
どう?イケてる?


プレセントありがとう!
来年もよろしく!(^_-)
by yama-pan-goo | 2009-06-06 15:01 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes