京都へ

今日はダンナさまと京都!
京阪電車の出町柳方面へ・・
パンを買いに行ってきました。

1件目はhohoemiさん
ちいさな看板しか出ていないので
通り過ぎちゃうところでした(^_-)

b0123044_22583843.jpg


このお店、ベーグルが評判なので
雑穀のベーグルとシナモンベーグル、
フロランタンとナッツがいっぱいのガレットを購入!

つづいて5分ほどあるいて2件目のボン・ボランテさん
このお店もちいさなお店。

b0123044_23104926.jpg


笑顔のクリームパン、ヘーゼルナッツのメロンパン
木イチゴのパン、ラスク購入!

そのまま寺町通りをウインドショッピング!

すると”本能寺の変”で有名な本能寺が・・
こんなところにあるの~って感じであらわれました。

b0123044_23145968.jpg


残念なことに、ただいま修復中!



商店街をでてカフェアンジェリーナさんでランチ!

オムレツに見えるけれど
中にはスパゲッティーがはいっています。
サーモンとチーズのベーグルのプレートもオーダー

b0123044_2317256.jpg
b0123044_23173446.jpg


いずれも杏仁豆腐とフルーツの小さなデザートと
こだわりのコーヒー付き
980円と1080円でした。

ピアノの自動演奏が流れるすてきなカフェでのランチでした。

それから高島屋さんで
ダンナさまが以前から気になっていた
阿闍梨餅(あじゃりもち)も買いました。
b0123044_23293245.jpg


こんなにたくさん!
だれが食べるの~(ー_ー)!!

どうするわたし!
by yama-pan-goo | 2009-06-07 23:31 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね