白いたいやき

最近わたしのブロ友さんのなかで話題にあがってる
白いたいやきくん

なんで、これから暑くなるのに
たいやき なん?っておもいながらも
早速、購入!

b0123044_7565964.jpg


ノーマルのあんこ・チョコ・黒ゴマを買いました。
ちょっと顔いろの悪いたいやきくんたちですね。(^u^)
タピオカ粉がはいってるみたいです。

レンジでチンするか、トースターで焼くと美味しいと書いてあったので
さっそく、トースターで焼いてみました。

うん、モチモチ!
あんこと黒ゴマをダンナさまと半分づつ食べましたよ。
でも冬に食べたかったなぁ~(^^ゞ

食べる前にちょっとあそんでみました。
b0123044_805448.jpg


ツートン!
by yama-pan-goo | 2009-06-15 08:01 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね