今日はトールレッスンでした

今日のトールスイーツは・・・

抹茶のマーブルロールパン!

抹茶生地と白生地をランダムにまぜてマーブル模様にしました。
そこにゆるめのクッキー生地と大納言かのこ・うぐいすかのこを
いっしょに巻き込みました。

焼成まえの生地が美味しそうだったので
サービスしてお見せしますね(*^^)v

b0123044_232348.jpg


なんだか抹茶のアイスを羽二重餅でつつんだみたいな感じしませんか?


焼きあがったらこんな感じ

b0123044_2341085.jpg


焼成前と同じ色合いのイメージにしたかったので
低温でなるべく白っぽくなるように焼いてみました。



タルトはカスタードのタルトです。
今日はゼラチンで固めたムースタイプのタルトにしました。

b0123044_238621.jpg

by yama-pan-goo | 2009-07-13 23:08 | トールスイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes