東京にいってました1・・ 名所編

ここんとこブログ更新、無沙汰してました。
実は・・東京に<おのぼりさん旅行>に行ってました。
ダンナさまと2人旅,ニックさんもいっしょです(*^^)v

b0123044_1322364.jpg

東京駅  
でも改修工事中!この角度が精いっぱいだよ~

b0123044_12273871.jpg

皇居 二重橋

b0123044_12282627.jpg


東京タワー
ちょっとニックさんの顔、暗いけどね~
b0123044_13125489.jpg

展望台にてパチリ!足の裏がモゾモゾ・・

b0123044_1232199.jpg

浅草寺 五重の塔
本殿は改修工事中!これまた残念!

b0123044_12332669.jpg

仲見世
すごい人出でしたよ~

b0123044_12341096.jpg

雷門の提灯
みんな知ってるよね~(*^_^*)

b0123044_1391279.jpg

ビールのビル&いろんなものに見える炎のオブジェ
いろいろ、想像してみて~(*^^)v
ほんとは縦に設置したかったんだって!大人の事情があったのかな?

地元のひとは”べろ”っていってるんだって!

b0123044_12442940.jpg

上野動物園
ダンナさまとふたりだと、なんだか照れくさいなぁ~

つづく・・
by yama-pan-goo | 2009-07-22 13:20 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね