東京にいってました2 お買いもの編

東京旅行の目的は
浅草に行きたかったんです。

JRとホテルがセットになった
<東京〇ックマークの旅>だったので
お得だったかな~(*^_^*)

浅草にブロ友さんがいて
彼女が毎朝、ウォーキングに行った場所をUPしてくれてるの。
歩いて移動してるのに
毎回、ガイドブックみたいに名所がどんどんでてくるの。

そして、かっぱ橋の道具屋筋
ここもとっても魅力的!

それに、ブロ友さんにも会える!

ということで2日目はお買いものと
ブロ友さんに会うことがが実現できました(^。^)

かっぱ橋で買ったのは
b0123044_13335489.jpg

クレームブリュレとか焼き菓子につかえそうな浅型ココット
タルト型・薄型ガラストップのスケール・シリコン型・舟形タルト型
まだまだ買いたかったけど我慢ガマン!です(*^^)v

ブロ友さんにはわたしの都合にあわせてもらって
夕方ホテルのラウンジまで来てもらい、会うことが出来ました。

こんなに早く、2人で会うことができたなんて夢のようです!

3日目は自由が丘まで足をのばして雑貨屋さんめぐり・・
残念ながら最近は食が細くなったので
スイーツめぐりはできなかったけど
雑貨は見てきましたよ。

でもこの街には友だちと来たほうがよさそう・・(*^^)v


心とからだが元気でいれば
夢はいつか実現できるもんですね~

3日間だったけど、のんびりできました。
たくさんの出会いもありました。

わたしのわがまま聞いてくれたブロ友さんとダンナさまに
感謝します!

お互い長生きしなくちゃねっ!やっちゃん!(*^^)v

b0123044_1434591.jpg

by yama-pan-goo | 2009-07-22 14:03 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね