人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水焼き陶器まつり

昨日と今日は通院日だったんですが
早く終わったので
そのままダンナさまと山科の清水焼き陶器まつりにいってきました。

JR京都駅から京阪バスの直通バスがでていたので楽でした。片道260円なり!

雨がふったりやんだり・・
あいにくのお天気でしたが、たくさんの方で賑わっていましたよ。

わたしがGETしたのは普段使い用の取り皿・・
3枚500円!

それから直径10センチのかわいい絵皿2枚!
これ1枚700円!

700円!されど700円!
ずいぶん悩んでたらダンナさまが

「買ったろか~、いつも頑張ってるからごほうびや!」ですって!(^^ゞ

そのことばがうれしくて・・なんだか熱いものが・・

清水焼き陶器まつり_b0123044_23111617.jpg

和菓子やプチタルトをおいてもよさそう。
裏側にまで絵付けされてるんですよ~

清水焼き陶器まつり_b0123044_2311332.jpg

あいにく和菓子もタルトもなかったんで
冷凍してた ちびパン をのせてみました。
by yama-pan-goo | 2009-07-25 23:14 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes