こんな日は・・

この記事ちょっと暗いです。
そんな記事読みたくないなぁ~という方はスルーしてくださいね。







今日は久しぶりにオフ日
オフ日ってなんだかだらっ~っと時間を無駄につかっちゃう!
この時間の無駄遣い!実はオフ日ならでは贅沢なんだけどね。

日頃たまったお疲れのガス抜き!そのためのだらだら・・ならOKだよね。

パン生地だってイーストからでる炭酸ガスを貯めては抜き、
あたらしい新鮮な酸素をとりいれて
また貯まった古いガスを抜く・・
この繰り返しで元気なパン生地をそだてていくんだもの・・




いつも心は元気わたし!
そんなわたしでもね・・
たま~に気持ちが↴ 
こんな日もあるんです。

これじゃいかん!(ー_ー)!!
と、気持ちを奮い起し

貯まってたブログ記事をUPしたものの・・

やっぱり今日はなんだか・・

ちょうど明日はね・・
いつまでも平穏におばあちゃんになるまで続くと思ってた
自分の長い人生が
そうでもなくなったよ・・って教えられた日・・

あれから1年なんだな~
いろいろあったな~なんて考えてたらね
昨日また闘う仲間がひとり・・逝ってしまった・・
せつない・・



この先の自分の人生
どれだけ濃厚に、後悔しないように毎日生きて行けたとしても
心残りの無い日々を送れそうにないなあ。

わたしなんか、この世に未練いっぱいだよ~(^^ゞ

だから生きて生きて・・生き抜くよ~
しぶとくね~(^_-)

あしたは子どもたちとの1Dayがあるんで
元気パワーもらえそうだよ!

くらーい記事に最後までおつきあいくださってありがとうございました。
もう大丈夫です。

さて、あしたの準備にとりかかります!


合掌



 
by yama-pan-goo | 2009-07-29 10:51 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes