百万遍さんの「手づくり市」

やっと念願の百万遍さんの「手づくり市」にダンナさまといってきました。


リネン、木工、陶芸などの手作り品や
パンやスイーツ、お野菜など
いろんなお店が出店されていましたよ。

今日買ったのは
ラミデュパンさんのパン

これはメレンゲ
b0123044_21362471.jpg

このサイズで50円だったかな~
なーるほど!甘いメレンゲを焼いたものですが
こういうのもありですね。
かなり甘かったけどサクサク・・でした。

はちみつのパンとチュイール・ショコラ
b0123044_2139064.jpg


まだ食べてないんであしたの お楽しみ~(*^^)v




それからアクセサリーパーツのお店
マフマフさんで買ったのはこれ

b0123044_21412775.jpg

わたしのテリトリー外のパーツなんだけど
安かったのでついつい買っちゃいましたよ~(*^^)v



せっかくここまできたので
京大に入学?しちゃいました!(^^ゞ
b0123044_2151237.jpg

そして~
京大キャンパス内の学食レストランでランチもしてきました。

総長のカレー
これ有名なんですよね?
じゃ押さえておきましょう!ということで
シーフードをチョイス!
あとはパスタランチ!

b0123044_21501979.jpg


素敵なレストランなのに
安かった~
結構にぎわってました。
たぶんほとんどの方がこの日、入学?そして卒業?かな?(*^^)v

はい、わたしたちもごちそうさまをしてから
すぐに卒業?退学?してきましたが・・
by yama-pan-goo | 2009-08-15 21:46 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes