奈良へ

先日、奈良までいってきました。

第一の目的はわたしといっしょの病と闘うブロ友さんに教えてもらった
南都七大寺 大安寺 にいきたかったからです。
b0123044_22112221.jpg


おだやかな笑顔のご住職がむかえてくださり、御祈祷してくださいました。




それから興福寺へ・・
ここではじめて鹿とご対面!
b0123044_2222532.jpg

<花火をしてはいけません!>
この鹿は花火はしないと思うので大丈夫でしょう!



興福寺 五重塔!なんて重みのある塔なんだろう~
b0123044_22261366.jpg






せっかくここまできたので
東大寺にもがんばって足をのばしました。

ここの仁王様の力強さといったら!たとえようがありません!
わたしのカメラで表現出来ないのが残念!
b0123044_22313443.jpg


今日はニックさんもカメラマンです!
b0123044_22323079.jpg

ピンボケ・・たははっ(^^ゞ



あららニックさんの頭に鹿が・・
b0123044_2234343.jpg

んな訳ないでしょ~(^^ゞ





おまけ・・


奈良、日帰りの旅を締めくくるのは・・・・
このひと!






そう!

b0123044_22362787.jpg

せんとくん!

なんか見慣れちゃうと
せんとくんもなかなか かわいいかも?(*^^)v
by yama-pan-goo | 2009-08-15 22:41 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes