ナマステ!

みなさん!

ナマステ!
わたしの記憶が間違ってなかったら
ナマステはありがとう!こんにちは!こんばんは!
オールマイティなネパール語だったような・・
間違ってたらごめんなチャイ!(^^ゞ

昨日はPAOHちゃんがインド飯のランチに誘ってくれたんで
ひさしぶりにいってきました。

以前、わたしが焼き菓子を納品させてもらってた I さんもいっしょです。

行きたかったお店がまだお盆休みだったので
場所変更して行ったのが

インド料理レストラン&バー
ナマステタージマハルさん!

ちょうど駅前で、お店の方がクーポンを配ってくれてたんでラッキー!(*^^)v

わたしがいただいたのはAランチ!
チキンカレー・ナン・サラダ・飲み物付きで850円!クーポンで50円引きです。

それについてたナンの

ナンとおおきいこと!(・o・)

見ただけでお腹いっぱいですよ~

さすがに今の私には大きかったんで少し残しちゃったけど、食べちゃいました。

ほんのり甘くておいしかったですわ~

もちろんカレーのほうもGOOD!暑い時には良いですね。

PAOHちゃん!誘ってくれてありがと!

b0123044_6292583.jpg

by yama-pan-goo | 2009-08-19 06:33 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね