アフタヌーンティ 

今日はCountry Eyesのメンバーさんの
TさんとNさん、そしてNさんのおともだちといっしょに
マウンテン天神さんへ行ってきました。



久しぶりに昨日、Nさんからお茶のお誘いメールをいただき
たまたま今日はオフ日だったので
「じゃ、明日お茶しましょう!」と話が進んだんです。


2時に行ったんですが店内はほぼ満席!
夏休みもおわり、のんびりお食事したいですもんね。


わたしたちは、
せっかくなんでマウンテン天神さんの新メニュー
アフタヌーンティ セットをいただきました。

今日のプレートには
たまたま、わたしのマロンのタルトとちびあんぱんがのっていました。

b0123044_18463099.jpg


自分の焼いたものがどんなふうにお店で食べてもらえてるのかなぁ~
って知りたかったんでオーダーしてみたんですが
いざ、運ばれてくると・・
なんだか照れちゃうもんですね(*^^)v

アフタヌーンとはいえ、
お昼をたべてからだと全部たべきれそうになかったので
空腹のままいったんですが
今のわたしにはかなりのボリュームでした!

おいしかったぁ~
満腹!
これにポツトで紅茶をいただいて1200円

今度はどんなスイーツが良いかなってイメージをふくらませて・・
たのしいおしゃべりのひとときを過ごしてきました。

また新作のちびパンをつくらなきゃね~(^。^)
by yama-pan-goo | 2009-09-02 18:55 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね