ハピマVo.4 完売御礼

b0123044_6514433.jpg


9月14日(月)カフェマウンテン天神さんで
Mountain Happy Market(ハピマ)Vo.4
開催することができました。

たくさんの方にきていただいて
たくさん買っていただきました。

ありがとうございました!

がんばって焼いたので
完売させていただけてうれしいです。




今回、はじめての試みとして
わたしのパンとスイーツは
店内販売とさせていただきました。

そのため入場制限などで
しばらく外でお待ちいただいたり
カフェのみご利用のかたにも
ご迷惑をおかけしました。



またカフェでは
わたしの くるみのデニッシュパン や コーンパン のサンドを
つかっていただいて
ハピマランチとしてもお召し上がりいただけました。



b0123044_6524845.jpg

ニックさんもお手伝いでかけつけました(*^^)v
b0123044_6531795.jpg

パンもスイーツもフル回転!
当日も午前、午後と2回にわけて
かなりの量を焼きましたがおかげさまで即完売でした。
うれしいかぎりです(^◇^)


今回の参加メンバーさんのブースも少しご紹介しますね。

PAOHさん
b0123044_6581017.jpg


u-caさん Uepyさん Kasupiさん
b0123044_716748.jpg

b0123044_6593572.jpg

b0123044_723817.jpg

b0123044_7104627.jpg


FLOTTAさん
b0123044_76592.jpg


しましまエンジェルさん
b0123044_765330.jpg


maronchiさん ぴっちょりさん chou2さん
b0123044_782853.jpg

b0123044_7111638.jpg

b0123044_7142045.jpg


最後になりましたが
マンション住民の方々、
マウンテンパパさんとママさん、
今回もいろいろとご協力ありがとうございました。


またまた
たくさんパワーいただきました。
ありがとうございました!(^◇^)
by yama-pan-goo | 2009-09-15 07:33 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes