人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のトールスイーツ

記事UPがおくれて貯まってきてます!
はやくUPしなきゃ、記憶が薄れていく~
今からこんな状態なら先が思いやられますね・・(・。・;

コーングリッツのロールパン
先日のトールスイーツ_b0123044_233008.jpg

イングリッシュマフインにくっついてる
あの黄色いつぶつぶです。
パンを噛むとつぶつぶの食感がおいしいんですよ(*^^)v

このパンは先日の<ハピマ>の時
1日だけの特別メニューハピマランチとして
召し上がっていただいたパン生地を
ロールパンタイプにしたものです。

先日のトールスイーツ_b0123044_23304532.jpg

*野菜たっぷりのスープ
*ニース風のサラダ
*くるみのデニッシュ
*コーンのサンドパン
*ポットでのお飲み物
とってもお得なランチメニューでしょ!
ハピマの1日限定20食でした。

ええっと・・トールのプレートにもどりまして・・
黒ごまとくるみのタルトといっしょです。
先日のトールスイーツ_b0123044_23312313.jpg

by yama-pan-goo | 2009-09-19 23:31 | トールスイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes