ロハス初日ありがとうございました!

お天気も良く
たくさんの方にお越しいただきました。

b0123044_23224315.jpg


開店前ぎりぎりまでディスプレーにてまどりバタバタ・・
何とか間に合いました!

ニックさんにはお店番のお仕事もお願いして・・
b0123044_23244767.jpg

b0123044_7124521.jpg

無事初日終了しました。


地元からもたくさんのかたにお越しいただきました。
ありがとう!とってもうれしかったです!(^-^)


思い起こせば
去年のロハスのこの時期は
わたし、大病をして自宅療養中・・
人生のどん底感を味わっていました。

でも1年後の今!
人生の中でもとっても充実感でいっぱいの
毎日を送ることができています!

長いようで早かったこの1年!
この1年は無駄でなかった!
とっても大事な1年でした。

来年もまたこうして笑っていたい!
そう思ったわたしでした(^-^)

しあわせだなぁ~(^。^)
by yama-pan-goo | 2009-10-11 23:33 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね