ロハスフェスタありがとう!

2日間とも、お天気にも恵まれ
たくさんのかたにお越しいただきまして
ありがとうございました。
b0123044_6511738.jpg



残念ながらお越しいただけなかった方からも
応援メッセージをいっぱいいただいたおかげで
たのしいひとときを過ごすことができました(^-^)


店番のニックさん!
2日間,わたしたちのブースでみなさんをお待ちしていました。
b0123044_6522195.jpg


b0123044_657437.jpg


Country Eyes のメンバーさんや
ママ友さん、そしてブロ友さん
たくさんの方にもあそびに来ていただきました。

とっても励みになりました!
そしてパワーをたくさんいただきました(*^♡^*)/・・・・❤❤ 


みなさん!ほんとうにありがとう!
次回、春のロハスにも参加できるように
ガンバっ!のわたしです!
by yama-pan-goo | 2009-10-13 06:58 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes