うれしい いただきもの

昨日は4回目の父の命日で
一心寺さんにお参りに行ってきました。

今はひとりで暮らしている母は
幸い元気でいてくれるので安心ですが
久しぶりに会うたびに年老いて行く感じがします。



夕方、ピンポ~ンとチャイムがなりました。
同じマンションに住むママ友Nさんです。

こんなかわいいお花のブーケをもってきてくれたんです。
b0123044_65616.jpg


なんで?(+o+)

どうやら先日、食べきれないケーキがあったんで
助けてもらうために渡した焼き菓子のお礼ですって!(^。^)

いっしょにドライトマトももらっちゃいました。
これは職場の方のイタリア旅行のお土産のおすそ分け。
b0123044_71531.jpg


わたしドライトマトはお初です!
水に戻してから使うって説明書がついていましたよ(^。^)
日本語でね(^^ゞ

Nママ~
わたし、わらしべ長者やわ~
食べきれない焼き菓子がブーケとお初のドライトマトに変わったよ。

いつも、ありがとね!
by yama-pan-goo | 2009-10-16 07:04 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね