人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また嵐山へ

また行ってきました。嵐山・・

マウンテンさんに朝イチで納品が終わったんで
そのまま行くことにしたんです。

だからね~
駅について
「はっ!(+o+)」と気がついた!

ニックさん連れてこなかったっ!\(◎o◎)/!

まっ、いいかっ!(*^^)v

渡月橋を渡って嵯峨野にぬけました。


常寂光寺ぼちぼち紅葉が始まってました。
また嵐山へ_b0123044_23113992.jpg

そのまま先へ

二尊院ここの山門には小倉山と描いてありました。
また嵐山へ_b0123044_22594463.jpg

そしてこんな石碑ありましたよ
また嵐山へ_b0123044_2303345.jpg

小倉あん発祥の地とかいてあります。
山門を降りたらこんなものも見つけましたよ
また嵐山へ_b0123044_232716.jpg

小倉山=小倉あん!な~るほどぉ~(*^^)v


渡月橋を見下ろせるお店でランチもしてきました。

ダンナサマは京野菜のカレー
また嵐山へ_b0123044_2341021.jpg


わたしは黒ごま豆腐のカレー
また嵐山へ_b0123044_2351134.jpg

絹ごし豆腐に黒ごまがトッピングされてるだけなんだけど
おいしかったよ。

デザートはコーヒーゼリーと懐かしいグリーンティー
また嵐山へ_b0123044_236896.jpg


家についたらね~
置いてきぼりをくったニックさん!



また嵐山へ_b0123044_2314522.jpg

泣いてました・・・

なんちゃって(*^^)v
by yama-pan-goo | 2009-10-19 23:15 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes