次回の1Day企画中

わたしのまわりでもインフルエンザがまた流行りだしているようです。
メンバーさんのお子様たちの学校でも学級閉鎖が相次いでいます。

予定していたレッスンもキャンセルになり
忙しいと思っていた毎日にオフ日ができました。

ぼーっとしてるのももったいないので
時間がなくて止まっていた試作をいろいろつくっています。

とりあえず、
11月の1Dayはクロワッサンのレッスンをしたいと思い
試作してみました。
ってうか・・もう11月がやってくるというのに
今頃、試作とは!遅すぎですね(^^ゞ

b0123044_7314384.jpg


クロワッサン生地なので
みんなで1つの生地をつくるパターンになりそうですが
クロワッサンになっていく過程を体験するのもおもしろいかも・・(^_-)

詳細はメンバーさんに直接ご連絡いたします。
by yama-pan-goo | 2009-10-29 07:37 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね