衝動買い

今朝はマウンテンさんに
コーヒメロンパンの納品・・・
b0123044_18241750.jpg

マウンテンさんでおなじみの ごちそうさまブレンドでつくったあんこを
ふわふわのパン生地でつつみ
コーヒー風味のクッキー生地をトッピングしました。
外はさくさく、中はふわふわ、コーヒーあんが良い香り!
そんなメロンパンになりました。

そのあとお買いもの・・

なんとなくお店をぶらぶら・・
もう店内はクリスマスグッズが並んでいます。

思わず、衝動買い・・しちゃいました。
b0123044_18165594.jpg

サンタさんと愉快ななかまたち・・と言ったところでしょうか(^。^)

それからブリキのメモボード。
なんだかアンティーク加工されていて小ぶりなボードです。
アンティーク風の鍵と
木製ボタンのマグネットがついてます。

おかいものリストをちょこっと貼っておくのに便利そう!
わたしの貼りたかったスペースにちょうどおさまるサイズ!
b0123044_18205094.jpg


それからガラス風キャニスター
粉砂糖とかいれておきたくて購入しました。
b0123044_18221971.jpg

グリーンは豆苗です。
一回上部をカットして食べた後
水栽培で2.3回復活します。
100円で結構楽しめます。

こんだけ買って1500円でおつりがきました。

プチハッピ~(*^^)v
by yama-pan-goo | 2009-10-31 18:23 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね