ちょこっと忙しくしています

今週はちょこっと忙しくしています!
画像は無いけど、タルトも焼いてましたよ。


11月3日はパンシェルジュ検定で大阪にいってきました。
御堂筋の街路樹はまだ紅葉してないですね。


試験はどうだったかって?
聞かないでェ~って自分からこの話題に振っといてねぇ(^_-)

マークシートで100問!
ひっかけ問題や、微妙な数値の選択ありで
テスト慣れしてないおばさんには・・・あはは~でした。


翌日の昨日、これまた大阪におでかけ。
これは術後1年検診ですけどね。
無事に検診もクリアできてるとありがたいなぁ(^_-)

今日はトールです。
今からきょうのロールケーキとパンの準備をします。
生地は昨日、ニックさんが焼いてくれてました!

b0123044_7144087.jpg

だったらうれしいけど!(^^ゞ


あしたはまたいつもの治療で半日つぶれちゃうし・・

最近、インフルエンザの影響でお稽古のキャンセルがあったりして
急遽オフ日・・ってことがあるんですが
気持ちがゆるんでしまってね。
なんだかダラダラと1日が過ぎちゃう気がして・・
もったいない!(ー_ー)!!

だから案外、今週くらいのペースの方が体には合ってる感じです。

さっ!今日も焼きますかぁ~(^-^)
by yama-pan-goo | 2009-11-05 07:20 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes