人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1つの生地からの1DAYしました

今日は地元のI小学校のお母さんたちと
1つの生地から5種類のパンPART2
自宅レッスンをしました。

このレッスンは未だに講習依頼が多い、
人気のレッスンです。

この2年あまりで地元小学校4校で
公民館レッスンさせてもらってます。
1校あたり50人としても200人!
このレッスンは自宅にて小グループレッスンもしていますので
受講して下さった方は300人はこえているはずです。

わたしは「はじめまして~」のお母様でも
「イベントでCountry Eyesのパンはすでに食べたことあるんですよ~」
っていわれたりします。

これってありがたいことですよね。
うれしいことです!

副作用で体調はイマイチなんですが
こころは元気!
今日もまたパワーいただきました。
また元気で動けそうです!

感謝!

1つの生地からの1DAYしました_b0123044_2393047.jpg
1つの生地からの1DAYしました_b0123044_2394619.jpg

by yama-pan-goo | 2009-11-10 23:16 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes