ママ友と1Dayレッスン

昨日はママ友と1Dayレッスンをしました。

ともだちとのレッスンってなんだか照れちゃうね。
思い起こせははじめて自宅レッスンをすることが決まって
予行レッスンで1回だけいっしょにレッスン体験してもらったっきりだったもんね。
何年ぶりだろ?

あれから何人のメンバーさんとレッスンしただろう・・
延べ人数にすればびっくりする人数になってるはずだわ。

レッスンごとにわたしも成長させてもらえたし
パンの楽しみもわかってきた。

ひとともかかわりのたのしさも体験できたよ。

パンと出会えてよかったよ。
みんなと出会えてよかったよ。

ありがと~みんな!(^_-)

b0123044_882078.jpg

by yama-pan-goo | 2009-11-19 08:09 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね