紅葉狩り

紅葉で有名な長岡京の光明寺さんへ
紅葉狩りにいってきました。

真っ赤なグラデーションがとってもきれい!
b0123044_11153151.jpg


残念ながら
紅葉のじゅうたんとはいかなかったけれど
きれいです!


ニックさんもいっしょです!
b0123044_11164272.jpg



おちゃめなニックさん!
それ、サンドバックじゃないし(ー_ー)!!
b0123044_1118235.jpg



帰りに長岡京市 市役所前にある
天然酵母と素材にこだわったパン屋さん
モンクールさんでパンを買って帰りました。
対面式のかわいいお店です。
ずっしり重い素朴なパンたちでした。

b0123044_11205990.jpg


昨日もかなり歩きました・・
へとへと~(^。^)

でも今年も紅葉見れて良かった!
by yama-pan-goo | 2009-11-22 11:24 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes