昨日のトールスイーツ

昨日のトールスイーツは~

コーヒーメロンパンとちょっと贅沢なマロンケーキ
b0123044_7474123.jpg


コーヒークッキー生地とパン生地を楕円にのばして
2ついっしょに巻きあげたコーヒーメロンパンです
成型前の画像をとりわすれたので残念・・

かなり大きめです。
食べ応えありました。
生地のなかにはアーモンドクリームもいれてあるんですが
断面をとることさえ忘れてましたわ・・(^^ゞ

スイーツは
ちょっと贅沢なマロンケーキ
ネーミングのとおり ちょっと贅沢な内容です。
いや、自分では かなり贅沢な内容のバターケーキです。

b0123044_7293040.jpg

マロンペースト、栗あん、バター、グラニュー糖、卵・・たっぷりです。
マロングラッセも入っています。

ハピマにも持っていきます!

ただしこの内容なので
あまりたくさんつくれません!
お値段もちょっとお高めになるかもですが・・

もしみつけたらGETしてくださいませ(^◇^)
by yama-pan-goo | 2009-12-04 07:31 | トールスイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes