ハピマVO.5ご来場ありがとうございました

昨日は寒い中
ハピマにご来場くださったみなさま
ありがとうございました。

b0123044_6511621.jpg


b0123044_6521862.jpg


ぎりぎりまでパンを焼いてがんばりました(^。^)

並んでいただいてスイーツなどを購入していただいたものを
今回よりお名前を書いてただいて
順番にお声かけさせていただくかたちにさせていただきました。

毎回、試行錯誤しながらイベントさせていただいてます。
ハピマV0.6は3月16日(火)の予定です。



最近、イベントに参加していると
”ブログ見てますよ~”
って声をかけていただくことが増えてきました。

なんだかはずかしいけど
うれしいですね(^_-)

定番になってきたシナモンロールやロングビスコッティー、

イベントごとに買いにきてくださるかたも増えました。

どれもうれしいことのひとつです。

だからがんばれる!
昨日もパワーをいただきました。

ありがとうございました!


最後になりましたが
マンションの住民のみなさま
そして場所を提供して下さったマウンテンさま
ありがとうございました。

参加メンバーのみなさん!
お疲れ様でした!(*^♡^*)/・・・・❤❤ 
by yama-pan-goo | 2009-12-16 07:12 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね