雑貨屋おやつさん

今日はね
PAOHちゃんと京都へお出かけ~

二人でお出かけって何年振りだろね。
この数年、お互い忙しくて予定が合わなかったもんね。
今日は良いタイミングで京都でランチもできました。

伊勢丹の柿安三尺三寸箸 さんのバイキング1800円なり

さすがに元がとれるほど食べれなかったけど
お腹は満たされましたわ。

b0123044_23332587.jpg


京都のおばんざいです。
スイーツもいろいろありました。
お店自慢のおはぎのあんこ美味しかった・・

そのあと今日のメインテーマ
雑貨店 おやつ さんへ・・

普段はネット販売をされているこのお店!
期間限定で12月25日までオープンです!

そこにPAOHちゃんとu-caちゃんがかわいい雑貨を出展しているので
わたしも連れてってもらったんです。
懐かしい駄菓子屋さんにおやつを買いに~
ってかんじのお店でした。

おやつをモチーフにした雑貨がいっぱい!
わおっ!おもしろい!
いろんな個性的な作家さんの作品が並んでました。

b0123044_2339317.jpg
b0123044_23394967.jpg


デスプレィや雑貨のラッピングなどな~るほどがいっぱい!

b0123044_2346376.jpg


クッキーの革ブローチ!
マスキングテープ買っちゃいました。

すてきなオーナー、トノイケさんにも会えてよかった!

で・・トノイケさんにお勧めのパン屋さんをきいて
買ってきましたわ。

まるき製パンさんのパン!
b0123044_23563657.jpg

このキャベツとハムをサンドしたコッペパン!
TVや雑誌で見てたもの!

カレー生地に角切りウインナーがはいってるカツパン!
これがまた~なんとも懐かしい味なんだよね。
美味しかったぁ!

パン屋さん2軒目~
Alpineさん

まだ1つしか食べてないけれど
チョコとクランベリー、レーズンが入ってました。
見た目より食べやすいパンです!

たまにはいいね~女ともだちとのお出かけもね~

ありがとねPAOHちゃん!
b0123044_23475185.jpg

by yama-pan-goo | 2009-12-18 23:51 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね